2006年12月11日

おサルは頭を丸めるか!?について


さて、本日メキシコリーグの決勝戦がありました。
おサルが過去に所属していたチバスと、
前々シーズンチャンピオンのトルーカです。

で、前にもお知らせしたように矢印青
おサルはチバスが優勝したら頭丸めると言ってるそうでして、
テレビサはだからなのか、どうなのか知りませんが、
今日の試合におサルをチラチラと出してました。
ときどき意見を求めてたんですが、音声がうまく届かず、
でもおサルの声はこっちに聞こえてるんだから、
なんか適当にしゃべればいいのに、
要領が悪いんですよね、そういうとこ。
まあいいけど。

最初トルーカが先制し、チバス絶体絶命かと思われたんですが、
後半入ってすぐにマサがヘディングで同点に。
そのときの喜ぶ様子、
それから何度もチャンスがありながらなかなか逆転できないチバスに頭を抱えている様子、
などが映りました。
せっかくなので、画質悪いですが、テレビ画面を撮った写真アップしときます。

そしてチバスの優勝が決まって、
「美男子じゃないし」発言やらかしたマガヨン(大の仲良しなんだそうで)が
テレビ局のマイクを通して挨拶を送っているところが出ました。

まあおサルもPSVで順調にやってるので、後悔はないでしょうけど、
自分がいなくなったら優勝ってのも複雑なもんですかね(笑。
でもやっぱり仲間が優勝するのは嬉しいでしょう。

で……
頭丸めるんかい?

次の試合を楽しみに待つことにします(笑。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。