2006年05月17日

ツーロン国際大会U-21


ツーロン国際大会とかいうの、始まったみたいですね。
いつもどおり、テレビ見ながらのらくら食事の下準備でもしようかと思ったら、やってました、フランス対メキシコ。

で、ちょっとどんな大会?と思って、選手データとか公式サイトとか探したんですけど……。
これ、FIFA主催、だよね? なんか、ないんですが。データが。
かろうじて見つけたのはこんなのくらい。
http://www.goalzz.com/main.aspx?c=2242
結果と日程だけはわかるか。

U−20なの???と激しく混乱したけど、これはたぶん上記サイトの間違いで、ツーロンはU−21。
ドスサントスの弟が外されたとかで問題になってたの、これだよね? フランスのツーロンに行くとかって言ってたし。

詳しく知ってる人、公式サイトかデータ見つけた人、
教えてください〜〜〜。

================
コメント欄で教えてもらいました。
公式サイトはこちら矢印黒


とにかく今日、5月16日にやっていた試合は、
前後半それぞれ40分。
まあ大したことはなくて、前半スコアレス。
スタジアムもがらがらで、応援の声が虚しく響く。
後半でフランスがPKを決めてリード。
メキシコは後半ロスタイムにノエ・マヤが相手DFのこぼれ球を拾って決めて、同点に。

しかしこのサイトの結果を見てると、他の3試合は見事にスコアレスドローばっかり?
フランスのPKのとき、大会初ゴールと言ってたけど、PKじゃあなあ。
てことは、まともにゴール決めたのは今のところメキシコだけですか。

ちゃんと見てなかったけど、メキシコチームには
モンテレイ一部でプレイしているセヴェロ・メサが入ってた。
あと、アブンディスって子もいたけど、トルーカのアブンディスの弟だろうか?とか。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。