2008年03月23日

第11節 ハグアレス対ティグレス


裏のモンテレイ対クルスアスルも気になるんですが、
仕方あるめえ、ティグレスがチアパスでハグアレスと対戦です。
しかしティグレススタメン、GKサウセードじゃなくてセルメーニョ?
しかもキキンがスタメン、パラシオスもスタメン久し振りじゃない?
ティグレス、なんだろ、今日は?

ティグレス、もう一年以上前からアウェイでは一度も勝ってないそうです。
先週のハグアレスの調子のよさから考えると、まああれかね、無理かね。
でもハグアレスは一部リーグに来てからティグレスには一度しか勝ってないとか。
統計的にはどっちが有意なんでしょうか……。

そう言えばハグアレスのGKはエドガー・エルナンデス。
古巣との対決ですかね。

思ったとおり、ハグアレスの圧勝、
になるかと思ったら、ティグレス、最後の20分くらいで
急激にエンジンふかしました。
まあ間に合わなかったけどね。
3−2でハグアレスの勝利、イタマールは相変わらずキレてます。







この記事へのコメント
イタマールいいですよね。3点目とか凄い。浦和レッズに欲しいくらいです。

ブラス・ペレスもやっと決めましたね。コロンビアでは大活躍だったんですが、やっぱりティグレスは守備が……なんでしょうね。
アッキー  2008年03月25日 13:38
>アッキーさん
イタマールすごいですねえ。
最初はちょっと……でしたが、徐々に、
シーズン前のアッキーさん予想のようなチームに仕上がってきましたね。
浦和はワシントンに代わるFWが必要なんでしょうか?
うーん、イタマール、まだもう少し手放せないと思いますが(笑。

ブラス・ペレス、アトランテ戦の一発もすごかったですが、
この試合のゴールも見事でした。
ティグレスじゃあ苦労しますよね、かわいそうに(苦笑。
でも、ティグレスのためにもこれを機にどんどんゴール決めてってほしいですね。

ティグレスは、守備も攻撃も中盤も、とにかくめちゃくちゃなので、
どこから手をつけていいやら……状態ですね。
はぁ。
 2008年03月25日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。