2007年12月08日

クラブW杯開幕戦 セパハン対ワイタケレ


クラブW杯、開幕戦ですが、
さすがに朝の4時半からというのはきつい。
まあどっちも全然知らないチームだし(だから見ろよッ!ってのもありますが)、
再放送でいいかぁ〜、と、昼の12時から見てます。

オリンピックみたいな火が燃えてるの、何?
巨大な青いタコのようなイルミネーションとか……。
気温14度、湿度29%? 東京ってそんなに乾燥してるんですか?

前半だけちゃんと見ました。
後半はゴールシーンだけちょこっと。

さあ、次はパチューカですね。
ちゃんと起きていられますように。







この記事へのコメント
ワイタケレ、最初は緊張してましたが、最後の方は頑張ってましたね。
日本人はやっぱり判官贔屓な民族のせいか、会場はワイタケレを応援してましたね。
最初の方はざわざわって感じでしたが、
最後はワイタケレのワンプレーごとに大歓声でした。
ちょっとセパハンは可哀想だったかも(笑)
GKは高校の先生らしいですが、
バックパスキャッチしたり、3点目のミスとかしちゃったりして、
帰ったら生徒に何か言われるのかな〜なんて、
普通の試合と違った見方をしてました(笑)
chiees  2007年12月09日 02:20
>chieesさん
うむ〜、そうなんですよ、
FIFAサイトの試合の様子とか読んでいたら、
かなりラストスパートをかけたみたいに書いてあったので、
それを見ようと思いながら、つい……。
オセアニアも、カリブ海地区と似て、小さな島国の
半分以上アマチュアみたいなチームなので、
それもあって、なかなか頑張ってるじゃないか、などと
贔屓目に見てしまっていたかもしれません。
あのGK、高校の先生なんですか〜。
ホント、生徒たちがテレビにかじりついていたでしょうに……(笑。
でもセパハンのGKも最後、同じ感じで取りこぼしてましたよね。
今回のボールは滑りやすい、なんてことじゃないといいですが。

さて、今日はいよいよパチューカの試合。
ドキドキです。
朝の7時に停電して、さっき、午後3時半まで復活しませんでした。
試合は夜、ほとんど真夜中なので大丈夫、それまでには直る!
と思いながらも、気が気ではありませんでした(笑。
復活してくれて一安心。でも油断はできませんが……。
どうか無事に見られますように!!!
(勝ちますように、からだいぶレベルダウン?)
 2007年12月09日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。