2007年09月13日

ハグアレス監督、馘に


7戦終わって1勝3分け3敗のハグアレス、
ヴセティッチ監督を馘にすると発表したようですリンクアイコン
新任監督は今日の午後にも発表。
この週末は密かに調子のいいトレホ監督のモレリアを迎えるし。

ヴセティッチは昨シーズン第6節にハグアレス監督に就任。
5勝6分け8敗の19試合。



最後通牒を受け取っているのがアメリカのテナ監督リンクアイコン
アメリカは3勝3分け1敗。総合7位。
それでもご不満ですか? 厳しいなあ。
クラブ側はすでに代替監督を考えているともリンクアイコン
テナ監督、秒読み態勢?
でも、次の対戦相手はティグレスなんですけどね。



それよかず〜〜っと深刻な状態のティグレス。
それでもガイェゴ監督は手放さないよと、クラブ経営陣リンクアイコン
まあねえ、バトクレッティ、フェレッティ、トレホにカリーヨ、
あげくにガイェゴでもダメなら、監督より選手を疑うでしょう。
(もっともガイェゴも最後にはトルーカで勝ちきれなかったわけですが)

というわけで、ガイェゴはもうしばらく腰を落ち着けて
選手たちの下の世話からやり直すようです……?

この週末、アメリカ対ティグレスが楽しみ?





この記事へのコメント
http://www.mediotiempo.com/noticia.php?id_noticia=44720

レネ・イシドロ・ガルシアがハグアレスの新しい監督だそうです。
追記  2007年09月13日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。