2007年08月20日

海外選手の活躍状況【追記】


ニュースをまとめておきます。
オランダの開幕戦、見られんかったし〜!ちっ(怒った顔)

◆ PSVは2−0の勝利で出発

オランダエールディビジ、始まりました。
PSVはまずアウェイでヘラクレスと対戦。
アフェライとゾネフェルトのゴール。
おサルはもちろん90分プレイ。
ついでだけどアヤックスは、昇格してきたばかりの
デ・フラーフスハープとかいうところ相手に1−8のバカ勝ち。
でも一点返しただけでも上出来か、デ・フラーフスハーブ。

◆ ネリー、やっとデビュー

このまま飼い殺しか!?と思ったり思わなかったりしましたが、
国内リーグ第6節の試合、Metalist Kharkivとやらとの対戦で、
ネリーがようやくデビューしたようです。
55分に交代で入って、ゴールはしませんでしたが、
チームは3−1の勝利リンクアイコン


◆ ブランコ、ゴール

オランダの放映が犠牲になったので恨んでます〜〜♪
ブランコのシカゴファイア、レアルソルトレイクに2−0で勝利。
一点目をブランコが自分で決めて、
二点目はワンチョペにアシストしたらしいリンクアイコン
親善ではゴール決めてるけど、公式戦ではこれが初めてのゴール?
まあ頑張ってください。

◆ ヴィリャレアル、セラミックカップ獲得

何かと最近ギジェがメキシコメディアでも話題になります。
ヴィリャレアルがセラミックカップ?
何だかあんまり有難くなさそうなカップですな〜。
どういう代物か知らないけど、とにかく勝ち取ったらしい。
で、ギジェはちゃんと15分プレイして同点ゴールも決めたとか。
Livorno とかいうチームと対戦し、
90分に2−1とリードされたが、
92分にギジェの同点ゴール?
で、PK戦の末3−4で勝利リンクアイコン

◆ シュトゥットガルトは敗北

ヘルタベルリンと対戦したシュトゥットガルトは3−1で負けてます。
パルドは90分プレイ、でもオソリオはどうした?
コパアメリカ始まるころに、怪我してるって情報もあったけど。

ところでシュトゥットガルトの公式サイト、テレビやってますな。
有料だけどちっ(怒った顔)

同じドイツのガリンドは、フランクフルトで未だにデビュー果たせず。
フランクフルトはアルミニアと2−2の引き分け。

◆ ウーゴの息子、選手復帰はガセ?

アルゼンチンのウラカンの公式サイトには、出ませんねえ。
ガセだったかもね。

◆【追記】モスケーラ、セビージャでデビュー

こないだ書いた(コメント欄)のは
スペインスーペルコパ(スーパーカップ)の第一戦、
で、この週末第二戦があったようで、
5−3でセビージャの勝利、総合でももちろん勝利。
モスケーラはこの第二戦でスタメン、前半45分をプレイリンクアイコン
リンク先は公式サイトの記事で、写真もあります。
最後の集合写真の右の端っこにモスケーラが。
頑張れよー。
(しかしレアルマドリード、私が追っかける試合では必ず負けてますが?)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。