2007年08月19日

第3節 ティグレス対トルーカ


この試合、注目はガジェゴ監督とトルーカの再会。
ガジェゴは自分からクラブを辞任したけど、
長年あそこにいたので、選手たち、特にキャプテンのダ・シルヴァは
ガジェゴとの再会に複雑な気分と発言。
まあどっちもプロなんだから、仕事はきちんとやるでしょうけど。

しかし……監督がいくら頑張ってもな〜。
トルーカもすごくいい試合をしたとは言えませんが、
とにかくゴールは決めたぞ。
ティグレスは……よく頑張ったのはGKだけですか。
0−1でトルーカが勝利。







この記事へのコメント
お久しぶりです。

実は昨日から休暇で日本に一時帰国してまして、かれこれ2週間ぐらい滞在の予定なんですが、日程を決めて飛行機のチケットを買ったのはリーグ日程が始まる前でして、その後その間に虎ホームでトルーカ戦があることが分ったのです。。。残念。でも勝ってよかった。まあ今節は対ラジャドス戦もモンテレイトルーカはアウェイの為モンテレイに来るので、それを楽しみに待つようにします。

まあ亀さんのレポを読む限り今ひとつさえない試合だったようですが、ヒメネス選手とりあえずゴール決めたようで何より。しかし虎。。。地元の新聞によると今期虎のシーズン通しチケットはガジェゴ効果で何と3万席以上売れたらしく、ファンは浮かばれませんねえ。(ちなみに、アメリカ、チバス、アスルといったチームでも通しチケットってせいぜい5千〜1万席程度しか売れないらしいです。3万っていったらトルーカのネメシオ・ディエススタジアムだったら年間通して満員ですよ。。)
perra brava  2007年08月19日 12:28
>perra bravaさん
あれ、日本に帰っておられるんですか!
またてっきり、スタジアムに行っておられるかと思ってました。
でもまだモンテレイ戦もチャンスがあるんですね。
そのときは気をつけて(笑)行ってきてください。

でもそう、今日の試合はちょっとしょぼかったですね。
まあシーニャやヴィセンテが久し振りで元気だったので、
それくらいが収穫でしょうか。
それともちろん、新加入のヒメネスのゴールですね。
ティグレスのファンは、懲りませんねえ〜〜(笑。
どんだけ負け続けたら諦めがつくんでしょうか?
それだけガジェゴが期待されてるんでしょうけど……。
監督がガジェゴでも、選手がねえ〜(涙。
なんか、商売はできてるからいいか、てな感じなんでしょうか、
ティグレスの経営陣って、もしかして?

二週間の日本滞在、楽しんでください。
メキシコへのお帰りをお待ちしてます。
 2007年08月19日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。