2007年08月18日

対コロンビア親善のメンバー招集


22日予定の親善試合、メンバー招集かかりました。
見事に若返り?
まあ来年の北京オリンピックを視野に、若手開発の意図はわかるけどもさ。

というわけで、メンバーです。







この記事へのコメント
ブラボ、古だぬきに笑ってしまいました。
アテネ五輪に出てたっけなー。

私のブログもカナリいい加減なんですが
たぶん、エスケーダもU-17のメンバーだったんじゃないかな?
確実な情報とは言えないですがwikiでもそうなってるしなぁ…。

http://en.wikipedia.org/wiki/Enrique_Esqueda
Egoist  2007年08月18日 23:44
>Egoistさん
ブラボとタヌキの写真を並べようか、と悪乗りしかけたんですけど、やめました(笑。
おまけにトラドが入ったら、こっちは古キツネ?

で、エスケーダ、やっぱりFIFAサイトの間違いですよね。
アルフォンソ・ブランコがそもそもU-17じゃないのでは、
ってEgoistさんの指摘にはブッと噴いちゃいました。
FIFA、気付けよ〜!
さっそく追加したんですが、あわわわ、入れる番号間違えた!
直しておきます。

エスケーダ、ウィキにも!
と思ったけど、英語とポルトガル語があって、スペイン語ないの?
それも不思議だ……(笑。

ユース世代って、たくさんある名前のどれを使うかが定着してなくてキライ……。
ややこしいですよね。
てことで、これからもEgoistさんを頼りにしてます!
あ、本文中にリンク張っちゃいましたけど、いいですよね?
不都合があればお知らせください。
 2007年08月19日 00:10
リンクは全然大丈夫ですよー。
そう、wikiスペイン語のがいいかな?
詳しいかな?と思ったんですが、何故かなかった…。(笑)
ユースは、そうなんですよねー。
何か使う名前がバラバラだったりして、ホントややこしいんですよね。
あと私には読み方も…新しい選手が入ると何て読むんだろう?という感じで。
あとから、コッソリ直してたりします。

私も亀さんを頼りにしてます!
何せ見られないからなぁ…オリンピックは見られるだろうけど。
Egoist  2007年08月19日 00:49
>Egoistさん
Egoistさんの名前読みで、変だなと思ったのって今までなかったんじゃないかな?
まあ私も知らない選手とかだとすごく適当です。

試合ね、実は先日、裏技開発したんですよ。
ノートパソコンにコードつきカメラをつないで、テレビに向ける。
で、スカイプで日本に中継(笑。
実際にやってみたところでは、たぶんうちのネット回線+パソの性能の限界で、
向こうには動きがギクシャクに見えるらしいですが、
まあ見られないことはない、みたいです。
ただ、スカイプが過負荷になるのか、時折勝手に切れる弊害もありました。
つなぎなおせばいいんだけど、「え、じゃあ今のシュート見なかった?」とか(笑。
こちらの試合時間が日本だと何時になるのかとか、
いろいろ条件が合わないと難しいかもですが、
日本じゃやってないけど見てみたい!って試合のときは
Egoistさんにもこの手でお見せできますよ〜〜。
もうちょっと早く、黄金杯のときに思いついていればね?(苦笑
まあそういう手もあるって覚えておいてくださいね!
 2007年08月19日 01:18
ニュースでおサルの名前を見かけたので貼っときます。
Los europeos no están vetados

Justino Compeán asegura que Hugo utilizará una base de jóvenes ante Colombia, pero que Salcido, Osorio y Pável volverán contra Brasil

コンペアン会長のインタ。
けっこう長いのでざざっとしか目を通してないけど、
とにかくコパアメリカ離脱した3人と半は
別に何の問題もなくて、次の対ブラジル親善のときには呼ばれるだろうとのこと。
追記  2007年08月19日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。