2007年08月16日

PSVのオープンデイ と 代表の話ちょっと


昨日(15日)はPSVのファンお披露目ってことで、
オープンデイとかいうらしい。
スタジアムでイベントとかあったのかな。
去年、おサルが移籍してすぐにもそんなのあったよね。

PSVオープンデイ1

白と赤の紙吹雪で入場〜。

PSVオープンデイ2

サイン会もあったらしい。
マジメに真剣にサインしとるな〜。

PSVオープンデイ3

おサルじゃないんだけど、
てな感じで笑ってしまったので、ついでに。
これはライスとかっていう新しい選手らしい。
乗ってるのはPSV特製レーシングカー(全貌はこちらリンクアイコン)。

公式サイトに、オープンデイの動画とかもある。
おサルのインタ動画もありますリンクアイコン
重すぎて、うちじゃ画面はほとんど動かず、声しか聞こえないんだが……。
タイトルは「サルシードは魅力的でハードなシーズンを期待している」。

調子はいい、落ち着いてる、
プレシーズンは激しくていい試合をたくさんしたと思う。
アヤックスに負けたのは残念だけど。
選手が入れ替わるのは仕方のないこと、
いつでもベストを尽くしてプレイするしかない。
(副キャプテンとして?)他の選手の模範になれればいいけど、
そうじゃなくてもとにかく自分のプレイをするだけ。
云々かんぬん、次のチャンピオンを目指して頑張ります

とのこと。







この記事へのコメント
サルシードが移籍して一年が経ったんですねー。
最初から活躍できたのは嬉しいけど
二年目はさらに体に気をつけてがんばってほしいなー
と、こんな記事を見ると、しんみり思ってしまいます。

このランキングというのは誰が選んだのでしょう?
一般のファンなんでしょうか、
それとも記者クラブの人?
サルシードは人気ありますね。当然ですが(笑。
マル  2007年08月17日 13:00
>マルさん
一年目でチャンピオンになっちゃったから、ホントは移籍して次の目標!とか思ってたんでしょうけどね。
まあチャンピオンズリーグでの優勝って目標もあるしね(厳しそうだけど)。

ランキング、そこがよくわかんないんだよね〜、すまんね、
わからないもの出して、えへへ。
サイト自体は、なんかLotterie(宝くじ)のところみたいだけど……。
見てたら
https://www.sponsorloterij.nl/web/show/id=61940/sc=f0e2d3
ここに一応説明があるみたい。
適当だけど、やる気、コンディション、テクニック、タクティック、チームへの献身度とスポーツ精神?かな?
その順番で並べて、カードの数も計算して、プレイした時間も考慮して、
一年間の試合の成績をつけたその合計、みたい……?
じゃあ各試合のその点数を誰がつけるのか、っていうと、
このサイトのスタッフかねえ?
まあね、おサル、実際いいプレイしてたと思うし。
たまにはチョンボもやりましたけどね。
これからの一年、まあ怪我だけは気をつけて、代表の方でも頑張ってほしいよね。
 2007年08月17日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。