2007年08月06日

PSV、ロシアンレイルウェイカップ優勝〜【動画追加】


面白半分でメモったロシアン・レイルウェイ・カップ決勝、
PSV対レアルマドリッドは、2−1でPSVの勝ちだったそうです。

ゴールはアイサティとゾネフェルト、どちらも前半で、
後半にサビオラが一点決めたけど、それきり。
ゴメスがすごかったらしい。
おサルは90分プレイ。
て、え〜〜、この試合、日本では見られたの!?
こっちでは……なかったよな? なかったことにしておこう……。

この試合の前には、オフィシャル夜会に招待されたりリンクアイコン
クレムリン見学したりリンクアイコン
(両方写真あり、おサルも一部写ってます)
そんでちゃんと優勝もして、電車レールに支えられたガラスのボールの
優勝カップももらっちゃったりしてリンクアイコン
(おサルはゴールシーンのバックにピンボケに写ってます)。

この試合も、動画が見つかったら追加するかも。



ありました。
アイサティのゴール、すんばらしい〜。
サビオラのゴール、うさちゃんをマークし忘れたの、誰だ!?
3番の副キャプテンではないですか?ちっ(怒った顔)

さて、寒いであろうモスクワからオランダへ帰って、
次はアヤックスと対戦です。

そうそう、このロシアンレイルウェイカップの三位決定戦は
ミランがロコモティフと3−3で引き分けたあげく、
PK戦で勝った様子。
ホストのロコモティフ、ビリッケツか……。






この記事へのコメント
パチパチパチ。メレンゲをやっつけてくれてありがとう。いえ、もちろんいいチームですけれどもね。

うさちゃんは2トップのセカンドトップタイプだから、白組さんではフィットするでしょうねぇ〜。
いかにもうさちゃんらしいゴールでした。
3番の副キャプテンも見とれてしまっていましたかね?
monjablanca  2007年08月07日 15:09
>monjablancaさん
いえいえ、どういたしまして! って私が何かしたわけじゃないですが……。

サビオラ君のゴールもすごかったですよね。
動画探したら、このゴールだけ切り取ったのも多くて、
人気の高さがうかがえました。
もしかしてこれ、レアルマドリッドでの初ゴールだったのかな??
あ、そんなこたないか、ロコモティフでも決めてますね。
まー副キャプテンが見とれちゃったのも許すべき?(笑
とにかく勝ったからよし!
チャンピオンズリーグでもこの調子だといいんですが……。
 2007年08月07日 22:24
じっくり動画を見てたら、最後のほうの
マルセロ・グレート・チャンスってキャプションが出るシーン、
ばっちんと止めたのはゴメスですが、
おサルも右寄りながらしっかりコース消しに入ったりしてますね。
よしよし。

ところでおサルの秘密の部屋?に、ミニカップ戦の写真集をアップしました。
こっそり宣伝。
追記  2007年08月07日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。