2007年08月01日

ダラス対ギャラクシー 5−6 はぁぁぁ?な試合(A3)


いや〜、考えてみたらMLSの試合を見るのってこれが初めて?
と言ってもワンコを病院に連れていく用事とかで
前半ほとんど見逃したあげく、あまりの点差に後半もはじめは見てなかったんですが。

MLSの試合って、いつもこんなザル試合なんですかね!?
野球じゃね〜〜んだからさッ、おいこらッ!(偏見炸裂)
てな感じ。

いやあ、思いっきり勘繰ってしまいましたよ。
両者とも大量得点のあげく引き分ければ、
その後のチバスとパチューカの結果次第で両方がトーナメント進出、
いや、それありえないですから……!

試合データはこちらリンクアイコン

ところで、このあと9時に始まるはずの
チバス対パチューカは、いつまで経ってもいつまで経っても
始まらない。
サイト速報を見れば、もうやってるし。
テレビはしかし、スカイのお決まりCMを繰り返し繰り返し。
見せない気ですか!?ちっ(怒った顔)
もしかして、明日もそうなの?
MLSの試合だけやって、メキシコ同士は放映なし?
きったね〜〜〜よ!!!






この記事へのコメント
やあ・・・このスーペルリーガ、やたらと日程厳しいんで、いい加減疲れてるんじゃないですか、MLSの皆さん。

これ以外にも、リーグはあるわ、親善はあるわ、で結構ハードなスケジュールしてますもんね、ここのところ。
なのでこの日はDFは参加するだけの休養日で、マジメに試合するのはFWだけってことになってた、とか・・・。

にしても90分過ぎてから3点って、すごいですねぇ。
こらダラス、ちゃんと打ち合わせ通り引き分けないといかんでしょ・・・?
ペスカドがトンネルしたのがシナリオ通りにいかなかった分なのかしらん???
monjablanca  2007年08月03日 12:24
>monjablancaさん
まあMLSも疲れてるか知りませんが、
休み無しのメキシコチームも勘弁してくれ〜と思ってるかも……。
最後はお互い、よく知った相手同士で手抜きでオッケー、
ってスケジュールですかね?
よくできてる……(笑。

そう、90分過ぎてんのに、これでもか!とばかりに
ばかすかゴール決まるので、も〜笑っちゃいましたよ!
主審も終了の笛を吹くタイミング、難しかったでしょうね〜(笑。

そうか、あのペスカードのトンネルが誤算だったか(笑。
まあでも、引き分けたとしても、パチューカが勝っちゃったので、
ダラスにチャンスはどっちにしてもなかったかな?
無念なり〜。
 2007年08月03日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。