2007年05月20日

シュトゥットガルト優勝!!!


シュトゥットガルト優勝
公式サイトからパクってきました、ごめん

放映がなかったので、画像に飢えてます。
でもメキシコメディア回っても、カルモナとアスルの暗い話が……。
というわけで、トップの写真、パルドとオソリオじゃないけど
こっちのほうが面白いや、ってことで、
GKヒルデちゃん(ヒルデブラント)と、メキシコファン?

さて、いよいよオソリオとパルドのシュトゥットガルトが優勝するか!?
という試合、ブンデスの試合はこっちで放映があったためしないんですが、
これだけは……!?と期待したものの……。
シュトゥットガルトの公式サイトには
「世界中100国以上でライブ放映が」、しかも
vor allem in den USA und Mittelamerika die beiden mexikanischen Nationalspieler Pavel Pardo und Ricardo Osorio im Fokus des Interesses.

「特にUSAと中米、何と言っても両メキシコ選手が注目浴びてますからね〜」
みたいなこと書いてあるのに〜。

で、結局ネットラジオでドイツ語聞きつつ、
スカイプで日本の友人の叫びを聞きつつ、
応援しました。
いろいろやばいシーンもあったようだけど、
2−1で勝利〜!

オソリオ、パルド、おめでと〜〜!

シュトゥットガルト優勝2
パクり二枚目。たぶん右端の緑がメキシコ国旗で、巻いてるのはオソリオ?






この記事へのコメント
うおー!オソリオ、パルド、オメデトウ!
まさか、優勝するなんて移籍した頃は考えてもみなかったのに…。(笑)

何かお皿を渡したのって、昔日本でプレーしてて
つい最近まで日本で監督もやってた
ギド・ブッフバルトだったらしいですね。
昔所属してたチームが久々に優勝して、嬉しいだろうな。

チャンピオンズリーグにも出られますねー。
というか、その前にドイツ杯…2冠もかかってますね。
パルドとオソリオ効果効果。(笑)

そーいえば、サルシードも優勝してネリーも優勝してるし…
あとはマルケスですが、ベッカムをコッソリ応援してるので
別にレアルが好きな訳ではないんですが
今回はレアルに譲って欲しい…ゴメン、マルケス。(笑)
Egoist  2007年05月20日 01:04
>Egoistさん
ありがとうございます〜!
写真も、パクってきたのだけど、追加しておきました。

ホント、オソリオたちが移籍したころは、
中の下くらいをうろうろしてるチームだったのに〜(笑。
いやいや、これぞメキシコ選手の功績でなくて、なんでしょうか!(強引
ある意味、サルシードよりもすごいですよね。

あ、そうだ、ネリーも優勝してるんでしたね(忘れてた)。
じゃあおサル三人目じゃなくて四人目じゃん(メキシコメディアも忘れてるな)。
で、オソリオとパルドで6人!
マルケスは、ええと、前にすでに優勝してるので、
いいですよ〜、今期はEgoistさんのベッカムに譲ります!?
そもそもラファ、マジで調子悪そうだし……。
 2007年05月20日 02:03
写真が出ました〜。
http://www.mediotiempo.com/galeria.php?id_galeria=775

あ〜いいな〜、私も一緒に騒ぎたかったよ、テレビの前で。
9枚目の試合中のパルド、なんか時代劇みたい。

7枚目のファンが掲げてる幕、
「まずはシャーレ、それからポカール」って書いてあるんだけど、
シャーレはお皿、ポカールは杯(カップ)だから、
そうだね、両方そろったら豪勢な食事ができるね(笑。

ファンたちが持ってるレプリカシャーレは、クラブから配られたものらしいです。
追記  2007年05月20日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。