2007年03月25日

第12節 モンテレイ対サンルイス


最近結果しか見てないけど、いったいどうなってるんだ???
のモンテレイ、久し振りに見ました。

DFバロイが怪我と累積で観客席、
ロダイェガがコロンビア代表に。
サンルイスのほうは……まあいつもどおりかな?

しかし開幕5分でモンテレイ、ゴール。オフサイドだったけど。
そして10分で左から駆け込んだカブリートにエルヴィティのパスが渡って
ファーポストへコロコロと先制ゴール。
なんだー、モンテレイ、ちゃんとプレイできてるよ?

そう言えばGKもクリスティアン・マルティネス復活。
サンルイスのアドリアンと、マルティネス同士の対決。

エレラ監督に、まじめにやれとカツを入れられたらしいグラシアンも
前半はまあまあ頑張ってた。
しかし今日よくやってたのはエルヴィティで、
モンテレイ2点目もアシスト。
決めたのは今日が初出場? ロドルフォ・デル・レアル。

ところが見てなかったけど、サンルイスが一点追い上げる。
ゲレロが決めたらしい。

それでも前半はリードしたままのモンテレイだったが、
後半に入って両者とも攻撃していたなかで、
決めたのはサンルイスだった。
ブラウリオ・ルナ。
2−2に追いつかれたモンテレイ、やっぱり調子よくないかも……。

しか〜し、それでも頑張ったモンテレイ、
へ? というような三点目のゴールはフィールドほぼ中央からの
ルチョ・ペレスのロングパスへ、エルヴィティが滑り込んで伸ばした足で、
押し込んだ〜〜!
予想もしないところでのゴールっていうのも気持ちいいもんです。

それでもまだ20分残ってる中、サンルイスは攻めまくったが、
モンテレイどうにか持ちこたえて3−2で
今シーズン3勝目。
サンルイスって、強いチームには勝って、弱いチームに負ける、
お付き合いのいいチームと言えましょうか。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。