2007年03月23日

トルーカもボロボロ


リベルタ杯第4節のトルーカの試合は、
ボカジュニオールズ、アルゼンチンです。
こないだはなんか知らんがトルーカ、ホームで勝ちましたけどね、
まあ今度はそううまくは行かないだろうなとは思ってました。
ボカにだって意地があるもんね、ホームで負けたりなんかしたら、
悪名高い応援団に何されるかわかりません。

しかし試合開始直後はトルーカも元気元気。
シーニャだのがバーをぶっ叩くシュートとか飛ばしてました。

そう言えばGKカランタは今日も引き続きだけど、
マリオーニがいないねえ。
トルーカの空気の薄さに慣れているかと前回出してもらったのに
ゴールできなくて今日は外された?
まあ後発で入ったようですけど。

で、リケルメのクロスからヘディングでマイダーナが1点目。
そんで、今度はリケルメが自分で2点目。

おまけにクルサルタが二枚目イエローもらってさようなら。
こないだのボカとは逆の展開になりました。

前半2-0だったけど、も〜ダメかなコリャ、と思い、
さらにはハーフタイムに帰ってきたダンナから判明した
来週のお客様に関する行き違いに対処するため、
サッカーは諦めて出かけました。
まあ、見なくてもほとんど結果わかってるし。
3−0くらいになってるんじゃないかね、と思ったら本当に。
3点目はこれまたリケルメのアシストでボセッリとかいう選手。

試合データはこちら

グループではこれでボカがトップ、トルーカ二位ですが、
まだボリーヴァルとシエンシアノの結果次第で転落もありえます。
でもトルーカ、ともかく一番手ごわい相手との試合はすんだので、
あと落とさないように頑張ってね〜。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。