2010年05月12日

リベルタ杯準々決勝 チバス対リベルタード


チバス、代表に選手をごっそり取られているとは思えない試合っぷり。
国内リーグリギージャ敗退した分、こっちで頑張ってください。
パラグアイのリベルタードを迎えた第一戦、3−0で勝利です。
ブラボの二点と、PK止めたGKリボリオが偉かった。






この記事へのコメント
ここのところオマールかなり良さそうですね。スペインから戻ってきて、いまいちパッとせずもうダメかと思っていたのですが、今のコンディションなら南アフリカ連れてっても良さそう。
ところで最近日本では多分亀さんが見てたストリーミングサイトのあなたの国の最大ストリームに達しました告知が出なくなったっぽいです。どうやらライバルサイトが日本語版を作ったかららしいです。近頃アステカさんにひどくお世話になってた私にとって、選択肢が増えて有り難いです。
コンクリ  2010年05月12日 22:56
>コンクリさん
ブラボですね、調子良さそうですね。
ただ2006年もW杯直前に調子上がってきて、これなら、と期待してたら、
本番ではまたすぅ〜っと消えてった印象があるので(笑、
あまり野望は抱かず、地道に頑張ってもらうのがいいかと。
若手層が分厚いところはさすがチバスですよね。
骨惜しみなく頑張っている今のチーム、
代表選手が抜けてかえって気が張っていいのかなと思ったり。
とにかくせっかくなので、リベルタ杯いいとこまで行ってほしいですね。

ストリーミングサイト、日本ではそんな事情でよくなってるんですねえ。
あれが出ると、有料登録を薦められるんですが、
テレビで見られない試合なんて数えるほどしかないのに登録するってのも。
とりあえずは今回のJustinが比較的止まらず見られるので助かってますが、
これからこういうのはどんどん競争で質を上げてほしいものですね。
 2010年05月12日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。