2010年04月25日

第17節 ティグレス対パチューカ


パチューカ、PK二本でリードしてましたが、
最後にティグレスがイタチならぬ虎の最後っ屁?
2−1でパチューカ勝利です。
裏のモレリアはモンテレイと1−1の引き分けっぽいので、
あとはアトラスとアメリカの成績次第でリギージャの可能性あります。






この記事へのコメント
>亀さん
私調べですけど、パチューカはアスルが引き分けたので、アトラスかアメリカどちらかが負けor引き分けでリギージャです。
最後チャンネルをモレリアvs.モンテレイに変えたら、ロスタイムでモンテレイがボールを持つとオーレ・オーレ、モレリアGKがゴールキックでプー◯、モレリアのホームなのにどうしたのでしょう?
コンクリ  2010年04月25日 11:09
>コンクリさん
そうでした、ちゃんと順位表を見たら、そういうことになりますね。
勝ち点25のチームがしのぎを削ってますね。
アトラスが引き分けてくれて勝ち点24で早々に離脱。
激戦区グループ2のモレリア(9点差)パチューカ(1点差)と
アメリカが1試合残して勝ち点22、点差8ですから、
勝ったら勝ち点25の点差がモレリアとどっちが上になるかというところ。
グループ3のアスルは勝ち点15だけど得失点差0なので、
アメリカが勝ったらさようならですね。
パチューカは、アトラスの試合が終わった現在、リギージャ決定ですね。

しかしモレリア、そんなことになってましたか?
モンテレイファンが大挙して押しかけてたんでしょうか?
見てなくて残念でした。
 2010年04月25日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。