2010年03月04日

対ニュージーランド親善試合


ケレタロのホテルの部屋でテレビ観戦しながら
ホテルのネット接続利用してたんですが、
コンセントがひとつしかなかったので、
最後のほうでバッテリー落ちとなってしまいました。
が、試合はとりあえず最後まで見ました、2−0でメキシコ勝利。
相手は白人系で体格は大きかったですが、あんまり怖さはなく、
ディフェンス陣の練習にはならなかったかもな〜。
でもでかくて引いて守る相手にどう攻めるかの練習にはなったか!?







この記事へのコメント
勝ちましたね。
前の試合のボリビアよりは、テストになったかな…少しは。

しかし、ハビエル・エルナンデスはマジで好調ですね。
代表でもやるなー。
あとブランコさんは調子イマイチみたいですね。
W杯予選の時は、結構調子良さそうだったのに…。
やっぱり調整中?
2部でやってるとはいえ、一応オフシーズンだからな…。
歳もあるし、お疲れかしら。

それから、黒ユニ。
やっぱりカッコイイですねー。
でも、選手が着てるのを見ると何か違和感が…。
メキシコっぽくないというか。
アウェーユニといえば、白だったからきっと慣れてないんだろうな…。
Egoist  2010年03月05日 21:35
>Egoistさん
そう、とりあえずは勝ちました、って感じですね。
体格的には白人系で欧州並みだったけど、
やっぱり技術ではそこまでは行かないので、
手放しで喜ぶこともできませんが。
チチャロが調子いいので、本当にこのまま大会まで維持できるといいです。
ただ、クアウは疲れがあるのか、オフシーズンだからなのか、
パッとしなくて残念でした。

黒ユニ、実は今日も通りがかった店で見かけて眺めました。
それはオリジナル(オフィシャルって言い方だったかな)ユニで、
1000ペソくらいしていたので買いませんでしたが、
カッコいいですね〜、私もばったもんをぜひ買おうと思っています。
ただそうですよね、試合しているのを見ると、
メキシコチームではないような感じがしてしまいます。
何回か見ていれば見慣れてくるのかもしれませんが……。
 2010年03月06日 10:18
ヨナタンはメキシコ国籍を選んだってことですかね?
tukad  2010年03月07日 11:48
>tukadさん
国籍は二重(多重)かもしれませんが、
サッカー代表はメキシコを選んだってことですよね。
 2010年03月07日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。