2010年02月25日

リベルタ杯 モンテレイ対ナシオナル(PAR)


この試合、9時10分からで、
代表の親善試合が10時からだったので、
前半だけ見てました。スコアレス。
後半はmonjablancaさんがツイッターで呟いてくれるのを追いつつ、
そして代表の試合がハーフタイムに入ったところでチャンネルを戻して
後半最後の数分だけ。

後半でモンテレイ先制、
しかしPK献上して同点に、
そこからさらに勝ち越しゴールをあげたという展開だったようです。
代表の親善試合よりこっちのほうが断然面白かったのではないか?






この記事へのコメント
ボガドってティグレスにいたんですね。
それで納得しました。
メンバー発表の時にえらいブーイングされてました。

今日もレギュラーメンバー少ないのにきっちり勝利。
ほんと強いです(笑)
 2010年02月25日 16:00
>鬼さん
あはは、ボガードにブーイングが飛んでました?
ま、それも一種の愛情表現でしょう、たぶん!?
前半はグダグダでしたが、後半で立て直すところがすごいですよね。
リベルタ杯もまだまだ序の口、これからいっそういいとこ見せてほしいです。
 2010年02月26日 03:03
http://www.mediotiempo.com/futbol/mexico/noticias/2010/02/25/le-robaron-su-camioneta-al-gato-ortiz

この試合のあとで奥さんと二人の娘と一緒にレストランに向かっていた
モンテレイのGKガト・オルティスの車が、
二台の車にはさまれて停車を強要され、
銃を持った男たちに脅されて車を奪われたそうです。
そのすぐあとに通りかかったパトロールの警官にそのことを訴えたら、
管轄が違うからとの理由で対応してもらえなかったとか……。
それからさらにパトカーを見つけて今度は追ってもらえたようですが、
そのパトカーが衝突事故を起こした、のかな?
とにかくガト、散々な目にあったようです、お気の毒……。
まあ本人と家族に怪我がなくてよかったですが。
追記  2010年02月26日 04:06
オルティスかわいそうに・・・。
子供も怖かっただろうにね・・・。
モンテレイ、結構、車強盗多いんですよね。
特に深夜。

試合後に屋台でホットドック食べずに、
レストランに行っちゃったからかな・・・!?
 2010年02月26日 14:06
>鬼さん
そーなんですよ、いくらお父さんがあのコワモテだとしてもねえ……。
奥さんも子供たちも、今はどうか知りませんがチアパス時代は、
必ずスタジアムに来ていて、毎回テレビに映っていたので、
顔はよく知ってるんですよね〜(子供はちょっと大きくなったろうな)。
記事には詳しく、どこからどこへ向かう通りのどのあたりで、と
襲われた場所も書いてありました。
鬼さんも充分お気をつけて、夜遊びなどしないようにしてくださいね。
それにしてもモンテレイ選手を襲うたぁ、ケシカランですよねッ!
 2010年02月26日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。