2010年01月11日

インテルリーガB3 モンテレイ対プエブラ


ティグレスはもうどっちにしてもダメだったけど、
ハグアレスはまだもしかして万が一の可能性があったので、
一応モンテレイ対プエブラも見てました。
でもまあモンテレイが負けて醜態さらすところは想像できませんでしたけどね。

前半で1−1、やや苦戦気味のモンテレイでしたが、
ハーフタイムに出かけて帰ってきたら、
後半ロスタイムにしっかり勝ち越し点を上げてました。
でもプエブラが一位なのは変わりなく、モンテレイは二位通過。

これでインテルリーガ最後の試合は
 モンテレイ対アメリカ
 プエブラ対テコス
という組み合わせに。

プエブラ対テコスは、まあテコスがど根性出すかもしれないけど、
十中八九プエブラが勝つことでしょう。
問題はモンテレイ対アメリカだなあ。
モンテレイ、スアソいなくなったし、アメリカはすごい調子よさそうだし、
リギージャのときの恨みもこめて、今度はアメリカが勝つかも。
でもモンテレイにリベルタ杯行ってほしい気持ちもあるので、
13日水曜の試合、気になります。







この記事へのコメント
この大会でリベルタドーレスへの出場権が得られるのは
1チーム?それとも2チームですか?
もし、モンテレイが出場権を得た場合、
コンカフとの出場の兼ね合いはどうなっちゃうんでしょう?
まさか2大会、両方出ることはないですよね?
 2010年01月12日 20:25
>鬼さん
2チームです。
成績悪いほうはリベルタ杯予選から参加となります。

リベルタ杯、今年はW杯の影響で中断するので、8月18日まで。
コンカカフは通常7月末から始まりますが、
今年は少し遅れて開催するのではないでしょうか。
その辺はリベルタ杯に残っているチームの参加権を見ながら
調整してくれると思いますよ。
まさかリベルタ杯の決勝近くに残ってるのに、
コンカカフに参加すべきだから棄権しろとかは言わないと思いますが……。
 2010年01月12日 23:32
おじゃまします
メキシコサッカー好きでいつも拝見させていただいてます!!
これからも更新よろしくお願いしまーす。
ハイチの地震大丈夫ですかねー??
心配です
よね  2010年01月14日 01:31
>よねさん
こんにちはっ!
確かおととしのクラブW杯のときにもコメントくださったかたですよね?
いつでもお気軽にコメントください、
見ていてくださる方がいると思うと励みになります。

ハイチの地震、なんだかひどいことになってるみたいですね……。
被害が少しでも少なくてすめばいいんですが……。
 2010年01月14日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。