2010年01月10日

インテルリーガA3 サントス対アトランテ


テレビ復活です〜! 直ったんじゃなくて、諦めて新しいのを買ったんですけど。というわけで、今日はテレビ観戦しながらツイッターで速報やってみます。 01/09 19:29

グループAはアメリカが勝ち点6でトップ。テコスとアトランテが3で追いかけてます。まだアメリカもぜったいぜったい確実ではない、のかな? 01/09 19:31

前半はスコアレス、どっちかと言うとアトランテ優勢だったんですが、
後半でなぜかサントス爆発。3−0という結果に。
サントスはこれまで噛み合わなかった攻撃がようやくという感じ。
一方のアトランテも悪くはない印象なのに、なぜか決まらない。
最後のほうは焦って泥沼という感じでしたが。

これで両者ともに勝ち点3、しかしサントスはまだ得失点差で難しいかも。
アトランテもあんまり希望はない気がしますが、
アメリカがテコスにボロ勝ちしてくれたら……?
とにかくこのあとの試合結果待ちですが、
10時始まりになるので、ちょっと辛いかな〜。
このごろ私も珍しく、夜早めに寝るようになってるんで……。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。