2009年12月20日

クラブW杯三位決定戦 アトランテ対浦項


また4位か……orz
もう他に言葉がありません。
メキシコ、PK苦手なのわかってんだからさぁ〜。
それにしてもラファの役立たずめ……。

出かける用事があるので、短いですが、これにて。

審判
Matthew Breeze (AUS)
Ben Wilson (AUS)
Jason Power (AUS)
Peter O Leary (NZL)






この記事へのコメント
見てましたー。
正直、PK戦になった時点でダメだと思いました…。
ルーゴはやっとゴール決めたけど
PKでは…いや、もう見たとたん絶対外すと思ったんですけどね。
何でルーゴが2番目なのよ。

結局、結構チャンスあったのに決められなかったのが
イタかったかな。
ホント残念ですが、またメキシコのクラブが見たいので
来年も出てくれるといいなぁ…。
Egoist  2009年12月20日 00:26
>Egoistさん
むは〜、見ててくれましたか〜。
でももう、何だかなあ、でしたよね……。
国内での成績から、どんな悲惨なことになるかと思っていたので、
「その割には」まあいつもどおりだったとも言えるんですが。
ただ、今回で、メキシコリーグの伯仲振りを改めて再認識しました。
よそでも書いたんですが、クラブW杯ってコンカカフ出場チームが
決まるのがちょっと早すぎるんですよね。
メキシコチームは浮沈が激しいので(伯仲しているとも言えるわけですが)、
半年以上も前に決まっても、12月には……ということが多い。
でもまあ仕方のないことだし、来年にまた期待ってことで……。
来年も、今のところメキシコチームになる確率は高いですよね。
コンカカフCLに、4チームとも残ってますし。
 2009年12月21日 02:57
orz
ホントに残念でした、またもや4位とは…。

来年もぜひMexチームに出ていただいて、
必ず4位から脱出してもらいていです!!!!!
toccot  2009年12月21日 21:13
>toccotさん
もう本当に……。
メキシコ(コンカカフ)のレベルって4位で確定なの!?
って思っちゃいそうですよね(てか、そうなのか???)。
でも来年こそは!とも思ってしまうから困りもんです(笑。
せっかく日本の皆さんにも見てもらえる数少ないチャンスなんだから、
次こそはいいとこ見せてほしいもんです!
 2009年12月22日 01:08
チャンスは多かったですが、決めきれませんでしたね。マルケスルーゴが決めてくれたのは嬉しかったですが、PKはずすのはなんとなく予想してましたw・・・。

とはいえアトランテ、代表選手が少ないのでこれまであまり馴染みがなかったのですが、非常にいいチームですね。友達もパチューカやアメリカより見てておもしろかったと言っていました。

来年もメキシコのチームに出てもらって、最低でも3位以上には入ってもらいたいものですね。
リカルド  2009年12月22日 22:46
>リカルドさん
PK、やっぱりダメですよねえ。
これだけダメだと、かえって今度は、なんて変な期待しちゃうんですが、
その期待をまた裏切ってくれるところがとってもメキシコ……。
アトランテ、ほんの少し前までは本当にいい試合してましたからねえ。
あのままクラブW杯にも行けてたらよかったのに、
ってのはパチューカにもまんま言えることなんですけどね。
アメリカは知らんが(笑。
全盛期のパチューカとアトランテ、私の目にはとても似てました。
どちらも伸び伸びとしながら、楽しいサッカーやってくれてたんですよね。
どうしてその水準をクラブW杯まで維持できないのか……?(苦笑
なんて愚痴っててもしょうがないですから、
ホント、今度こそは4位脱出を目指してほしいですね!!
 2009年12月23日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。