2009年11月18日

アトラス監督ラボルペ、契約更新ならず


まあそうなるかなあとは思っていましたが。
アトラス監督ラボルペ、今シーズンの成績がとうとう最後まで振るわないまま、
契約更新はなく、解任となったそうです矢印緑

ラボルペはまだ続ける意志があったようですが、
クラブとの話し合いの結果、合意に達したとのこと。
アトラスは監督だけでなく、なにやら内部問題がありそうな感じでしたが、
監督がまったく問題ないわけでもなさそうだったので、
まあ仕方ないかな……残念ですが。

後任はまだ決まっていませんが、
通常リーグが終わるより少し前に、ペケルマンの噂が上がってました。
決まったら、またコメント欄に追記します。





この記事へのコメント
友人がペケルマンが住んで家に引越しました!
 2009年11月19日 09:43
書き間違えました・・・。
友人がペケルマンが先日まで住んでいた家に引越しました。
 2009年11月19日 09:48
え、ペケルマンってまだモンテレイに住んでたんですか〜。
引っ越し先はやっぱりグアダラハラ……?
 2009年11月19日 09:56
ティグレスをクビになるまでモンテレイで住んでた家です。
 2009年11月19日 11:51
ティグレスを馘になったのって……もう一年くらい前かと思ってましたが、
5月末でしたね。半年前ですね。
いやしかし、「先日」というから、ほんの数日前か一週間くらい前まで
住んでいたのかと思っちゃっいましたよ(^_^;)
 2009年11月19日 12:14
http://www.mediotiempo.com/futbol/mexico/noticias/2009/12/01/oficialmente-ischia-es-el-nuevo-tecnico-de-atlas

すでに先週か先々週から話題になってはいましたが、
アトラスの新監督、アルゼンチン人のカルロス・イスチアに決まりました。
イスチア、ずいぶん慎重にアトラスのプランや選手たちを検討したようです。
ほぼ決まりと言いつつ、なかなか契約にこぎつきませんでしたが、
これで正式に決まった様子。
契約は一年、2シーズンとのこと。
しかしまずは母国に帰ってボカ・ジュニオールズとの書類を整え、
それから家族とメキシコに戻ってくるらしい。
5月までボカの監督やってた人でしたか。
メキシコでの経験がないので、どう出るか、楽しみです。
追記  2009年12月02日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。