2009年11月01日

第14節 クルスアスル対アトランテ


今日は恐怖のハローウィンです。
なぜかというと、近所のガキんちょどもがうるさく連呼しながらやってくる……。
しかしうちはテレビを置いている今が道路に面していて、
試合を見ていると居留守を使うわけにもいかず……。
覚悟を決めてお菓子一袋買ってきました。
邪魔されないよう、門のところにぶら下げていこうかしらん……。

しかしまあ5時からの試合はとりあえず大丈夫。
とはいえ、最近体力ないので、この試合は手抜き観戦です。

クルスアスルも頑張ってほしいチームですが、
考えたらアトランテはあと一ヵ月半で国際舞台が〜〜〜。
いいのか、こんな状態で!!!

そして今日もまた、レッドでひとり失ってそのまま負けました。
3−1でアスルの勝利です。

ところでこのあとすぐ始まるティグレスの試合にチャンネル替えたら、
え、サンルイス対モンテレイ!?
この試合、8時45分からじゃなかったの??
こっち見ればよかったかなあ、とちょっとだけ後悔しましたが、
まあアスルとアトランテもいい試合してましたけどね。

審判
Germán Arredondo Ramírez (MEX)
Alejandro Ayala Valderrama (MEX)
Carlos González Cervantes (MEX)
Osvaldo Sánchez (MEX)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。