2009年10月25日

U-17W杯 メキシコ対スイス


土曜の午前10時ですが、ダンナがひとりで出かけているのでゆっくり観戦。
このあとの日本対ブラジルも今日見合ったんだけど、放映ない様子。

スタメン表は見損ねました。
見てもわかるのはマニョン君くらいだろうけど、
と思ったけど、チラッと大写しになった顔知ってるなあ。
誰だっけ。エリック・ヴェラか。

スタメン確認、GKホセ・ロドリゲス(チバス)、
DFハイロ・ゴンサレス(チバス)、アルヴァレス(チバス)、コロナード(チバス)、
MFヴェラ(プーマス)、テイェス(アトラス)、レイヴァ(ダラス)
FWマドリガル(モンテレイ)、バスルト(チバス)、マニョン(パチューカ)、コルデーロ(ネカクサ)
3番アルヴァレスがキャプテンです。

むあ〜〜〜、GKのダブルミスで2失点。
そしてメキシコは一点も決められず。
スイスがひとり退場になってチャンスがあったにも拘らず、
少し勢いを盛り返しただけで、ゴールは決まりませんでした。
そうこうするうちにメキシコも退場者を出し、
2−0で敗戦です。

これじゃあブラジルにも日本にも勝てる気がしない……。
スイスもですが、選手たちが足を吊りまくってて、
ビッコ引いて交代した選手もいるし、コンディション悪そうです。
どうなるんだか……。
メキシコの試合だけは放映あるみたいなので、一応時間があれば見るつもり。

審判
Michael HESTER (NZL)
Jan-Hendrik HINTZ (NZL)
Tevita MAKASANI (TGA)
Tom OVREBO (NOR)






この記事へのコメント
負けちゃいましたね…。
何だかイマイチだったみたいで。
日本もブラジルに惜しくも負けてしまいました…。

何か日本vsメキシコ、深夜なんですが
放送あるみたいなので、もし起きてられたら
見てみようと思いますー。
Egoist  2009年10月25日 23:49
>Egoistさん
ユースだから整然とした内容は期待してませんでしたが、
それにしてもちょっとグダグダすぎたような……。
日本とブラジルもこっちのリーグの合間にハイライトやってましたが、
惜しかったみたいですねえ。
後半ロスタイムにオウンゴール献上してしまうとは……。
でもゴール決めてるし、メキシコより内容よさそうです。
こちらでは日本を見られるのはメキシコ戦だけだと思いますが、
日本にも負けそうで怖い……(苦笑。
でもそちらでも見られたら見てください。
メキシコはそれが最後の試合に……ならないでほしいけどなるかも……。
 2009年10月26日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。