2009年10月04日

第11節 ティグレス対クルスアスル


さて、困るのが7時からの試合。
チバス対モンテレイのシマシマ対決も面白そうだし、
でもこれは鬼さんがレポ書いてくれるか。
パチューカ対アメリカもどっちが勝つかものすご〜く気になるんですけど、
でもこれはコンクリさんが書いてくれるか。
というか、まあ一応ティグレス対クルスアスルも気になりますしね。
ダンナは、「今日の相手どこ?」と訊いてきて、
アスルと答えると、うげーーという顔。
見るの、やめとく? と希望を込めて訊いてみましたが、
ぶんぶんとクビを振るのだよなあ。
まあ、ティグレス、もういい加減ホームで勝ってくれてもいいころだと思います。

いやあ、最初は他の試合のほうが面白そうだと思ってたんですが、
とんでもない展開になりました。
前半はスコアレス、でも頼みのロボスがレッド退場。
後半に入って、なぜかティグレスがひとり少ないのに2ゴール。
イタマールがめっちゃ頑張ってました。MOMだな〜。
しかしそのあと今度はガタがレッド退場〜〜!
アスル、あとはゴール決めるだけ、だったんですが。
なぜか最後のさいごまで一点も決められず。
2−0で、ティグレスホームの初勝利です。

審判
Paul Enrique Delgadillo Haro (MEX)
Marcos Quintero Huitrón (MEX)
Juan Reyes Chávez (MEX)
Jesús Fabricio Morales Bojórquez (MEX)






この記事へのコメント
ご、ごめんなさい・・・。
サッカー、ゴルフの練習と疲れて、
テレビの前で寝ちゃってました・・・。

目を覚ましたら、チバスのゴール・・・。

 2009年10月04日 14:25
パチューカvs.アメリカ。頑張って、ライブで見ました。こちらもなかなか面白い試合でしたよ。
あと試合前にいくつかセレモニーもあったみたいです。
コンクリ  2009年10月04日 14:42
>鬼さん
ああああ〜、頼りにしてたのにッ!(笑
でも鬼さんが寝ちゃうようなら、退屈な試合だったのかも?
モンテレイ、僅差ですが負けちゃいましたね〜……。

>コンクリさん
私も前半、ああ〜あっちのほうが面白そう〜と思ってました〜。
そちらの記事、先ほど見せていただきました。
あとでレポ書くとき、リンクさせてください。
 2009年10月05日 03:43
負けちゃいましたね・・・
チバス、あんまし調子よくないのに。
でも、ここまでクルスアスルに1敗だけってのが上出来ですよね。
贅沢言っちゃだめですよね。

トルーカ、モレリア、アメリカと今節はどのチームも足踏みしてくれたから、
助かりました。

ただ私としてはなんとしてもチャンピオンズリーグか、
コパリベルタドーレスに参加したいんです。

がんばれ〜!
 2009年10月07日 08:50
あ〜、見てない試合の記事もアップしないとな〜、と思いつつ、
今週はサッカーがぜんぜんないので、ついサボってます……。

>鬼さん
チバスも何だかなあ、なのにね〜〜。
でもそういうところでそういう相手に勝っちゃうのがまたチバスらしいというか。
確かに今節はちょっと意外な結果が多かったですね、ティグレス含め(笑。
まあモンテレイ、コンカカフかリベルタ杯には確実に行けるのでは?
やっぱり国際大会でどんどん活躍して知名度高めてほしいですよね。
期待してます。
 2009年10月07日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。