2009年09月21日

第9節 トルーカ対アトラス


日曜のお昼12時、買い物も済ませて一段落して、
やっぱりサッカー見ますか。
トルーカ対アトラスって見なくても結果わかりそうな気もするけど、
アトラス監督ラボルペはもう監督やめよっかな〜、とか言っちゃって、
そんでジェネラルディレクターとかやりたいらしいです。
でもとにかくグダグダなアトラスのラインをちょっといじったというし、
トルーカのほうはGKクリスタンテが長期離脱で、
今日からタラベラなんで、もしかして付け入る隙があるかもだし。

ちなみに昨日の試合でモンテレイは勝ち点20とし、
トルーカは今日勝てなければスーペルリーデルの座を明け渡すことに。

でもやっぱり、な結果でしたね。
2−0でトルーカ楽勝。
試合内容はアトラスも悪くない、と言いたいところですが、
やっぱりあっちもこっちもほころびていてどうにもならない感じ。

審判
Jorge Eduardo Gasso Flores (MEX)
Salvador Rodríguez Gorrocino (MEX)
Juan Reyes Chávez (MEX)
Jorge Macías Romo (MEX)






この記事へのコメント
ずーーーっとクリスタンテの影でチャンスを待ち続けて、結局しびれを切らした?チチャロ・ロサーノをインディオスに売ってしまった矢先にクリスタンテが今節絶望・・ま、得てしてそんなものですよね。タラベラも今日は悪くなかったですが、この先ちょっと不安です。

今日はエスキベルが良かったですね。わりと波がある選手ではあるんですが、この調子で又代表にも再挑戦してほしいところです。

perra brava  2009年09月21日 07:51
>perra bravaさん
得てしてそんなもの、まったくですよね〜。
でもまあチチャロ・ロサーノはインディオスで頑張ってるし、
タラベラもずっと日陰者だったんで、このチャンスを活かしてほしいですね。
確かにミチェルにあっさり仮トップの座を奪われましたが、
骨折以降のミチェルと比べてどっちがいいか微妙なところ?
クリスタンテには及ばないとしても、
まあトルーカはDFもしっかりしているし、
何とか頑張ってくれるといいですね。

エスキヴェルは頑張ってましたよねえ。
なんで代表でこういうプレイができないのか、
やっぱり周りとの連係なんでしょうか?
少しずつでも代表に馴染んでいってほしいですが……。
 2009年09月21日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。