2009年09月13日

第8節 アトラス対クルスアスル


今日は別イベントがあって、この試合しか見られませんでした。
モンテレイ対アトランテはちょっと見てみたかったんだけど、
車の中でラジオちょっとだけ聞きましたけどね。
でも一番いいとこは逃したようです。

帰ってきて、どうにかこの試合には間に合う。
アトラス、ラボルペが何やらプライベートでも問題が?
そのせいか精神的にも不安定なのか、
それどころじゃないだろってときなのに代表に口出ししたり。
アトラスのチーム内、落ち着いているとは思えません。

が、久し振りに見たアトラスのスタジアム、てハリスコなんだけど、
ピッチにでっかく「Z」の文字が。

かなり互角な感じだったのが、前半終了前にアトラスにレッド。
後半はしかしなぜかアトラス頑張って、粘って、
ゴールはなくてもスコアレスドローかと思った後半ロスタイムに
とうとうアスルが決勝点を決めてしまいました。
0−1でアスルの勝利、アトラスは厳しくなってきてます。

審判
Juan Genaro Medrano Ávalos (MEX)
José Luis Camargo Callado (MEX)
José Luis Alonso (MEX)
Roberto García Orozco (MEX)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。