2009年08月23日

エールディビジ PSV対NACブレダ


日曜の朝7時半から。
途中で出かける可能性が高いので、録画終了も含める意味で予約。
で、7時過ぎには起きたんですが、そのままメールチェックとかしてて、
テレビをつけたのは試合始まって4分くらいのところ。
しばらく見てたけど、マサはいるような気がするけど、
おサルはいないような気がする。

と思ってたら9分、NACのゴールが決まるし。
そのときマークについてて追いつけなかったのもおサルではなく
シモンズだった。
おサルは〜ぁ?とメンバー表を探すと、
PSVファンサイトにスタメンと、コメント、
サルシードとエンゲラールはベンチ、とある。
テレビにもベンチ組一覧が出て、おサルの名前がある。

まだ怪我が100%じゃないからか?
それとも今日の相手は格下か? と思ったけど、
順位表を見れば格下どころか、上から3番目でPSVより上なんですけど。

PSVのディフェンス配置、よくわからんが、たぶん、
右からオーイエ、マサ、シモンズ、ピータース?
新顔のマノレフは右サイドだと思うけど、少し高め中盤の位置、
でも違うかも。顔知らないからな……。

主審は、前にも見たことのある胡麻塩頭のおっさん。
近所の金物屋の頑固親父、って感じの人。

後半に入って、バッカルを下げてクーフェルマンスを入れました。

しかしここでお買い物です。
録画はするし、おサル出てないからまあいいか。
マサは頑張っとけ!

あ、シモンズが下がってエンゲラールが入る!
なのにおサルは入らないのか……。
エンゲラールってなんかすごい迫力あるな、見た目。
ネアンデルタール人みたいだぁ。

試合データなどはあとで書き足します。



ところが。
今日は買い物だけじゃすまなくて、ちょっと遠出したもんで、
帰ってきたのは午後の5時過ぎ。
それから国内リーグの結果を確認して、ニュース番組見ながら記事書いて。
さて、PSVはどうなったんかいな、と試合結果ページ覗いたら!!
トンでもないことになっていたので、やっぱり後半見ることにしました。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。