2009年06月09日

バック画像を変えました


緑の芝画像、さすがにこれだけ使ってると飽きてきてたんですが、
あんまりガラッとイメージ変えてもなあ、
というか、その他のバランスが崩れそうだし、
サイトのほうはともかくブログのカスタマイズはけっこう面倒なんで、
惰性でほったらかしてましたが、
monajblancaさんとこもリニューアルしたことだし(関係ない?)、
せめて背景だけでももう少し、こう、大人っぽく???

とか考えて、最初は地味〜な単色背景とか模索してみたんですが、
GIMPのフィルター機能とか、おもしれえ〜!
ってことで、元の芝画像にちょっとしたフィルタをかけて
いろいろ作ってみました。

んで、これ、けっこう気に入ったかも?
サッカー場の芝には、どう転んでも見えなくなりましたが……。
でもまだ、何となく、そこはかとなく、草っぽい?

というわけで、しばらくこれで行ってみます。
これからも、よろしく〜。







この記事へのコメント
今朝、この時間にメールしたら
「今サッカーのほうに書いてるとこだけど」
と返事が来たので、今日は試合はないはずなのに?と
ふと思ってそのままになってました。
いま見たら、こういうことをしていたんですね。

ぐっと地味〜になって、確かに大人っぽい。

>サッカー場の芝には、どう転んでも見えなくなりましたが……。

そうでしょうか、私には結構それらしく見えますが。

これでメキシコ代表選手たちも気分を変えて
次からの試合、がんばることでしょう!?
マル  2009年06月09日 16:38
>マルさん
いや、あのとき書いてたのは一応、
ネカクサ監督にアレジャーノの記事だったんですけどね?
とか言い訳してみる?

一晩明けて見たら、今度は亀バナーが浮いてるような気がしてきた……。
これまたぜんっぜん「大人っぽく」ないもんねえ。
でもさすがにこれは変えると変えすぎかなあ。
それにバック画像もまた変えるかもしれないしね。

ところでサッカー場の芝ってこんなん?
メキシコだと、たいていのところが輝くエメラルドですが。
にしても
>これでメキシコ代表選手たちも気分を変えて
とは、そこまで考えてなかったなあ。
景気付けにしてはちょっと渋すぎる気もするし。
ならいっそ、ぱぁ〜っと景気のいいバックにしてみるか!?(・∀・)
な〜んちゃってね。
予選突破したら、一時的におめでとう画像とか?
ま、そんな景気のいい話が出てくることを祈ってます……。
 2009年06月09日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。