2009年04月26日

エールディビジ ヘラクレス対PSV(途中まで)


最近PSVの扱いが悪いです。
録画放送ばっかり〜。
今日もまた録画か……それも午前様、と思ったけど、
よく見たら珍しいESPN(1のほう)で4時から。
でも5時からメキシコリーグだしなあ。
試合結果を見たらおサルがゴール決めるわけでなし、
でもマサがブレチェの代わりにフル出場?

というわけでとりあえず今前半見てます。

始まってすぐに、おサルが左足首蹴られてめっちゃ痛そう。
手当てを受けて、ピッチサイドに移るときにも、
まだ痛がって立ち上がれなくて、医療スタッフのおじいさんが
おサルの両脇に手を入れて引っ張りあげてるよ。
一応フルタイムプレイしたはずだから心配はしなかったけど、
ちょうどすね当てより下に当たったらしい。
映像ではよくわかりませんでしたが。

それから数分後にもまた足引っ掛けられて吹っ飛んでるし、
ヘラクレス選手、おサルに恨みでもあるんか!?
でもその分、マサがやり返してます(やめとけ)。

うわっ、PSVのGKがオチョア〜!
な訳はなくて、イサクソンなんだけど、紫のユニ……。
オチョアのよりは濃い地味な色だからまだしもだけど。
そしてイサクソン、今日はどうしたんだ、
変なミス連発してます。
最初に取り損ねたのはポスト抜けると思って見逃したのかもだけど、
その次には相手のセットプレイボールをキャッチしようとしてボロリ。

22分、0−1、ジュジャク
今日はめっちゃポゼッションが低いPSV、
ジュジャクとトイボネンがカウンターかけて、
トイボネンが右サイドからポテンシャルシュート、
しかし相手GKが必死で弾く、それをトイボネンがもう一度拾って
ゴールラインからあげたクロスをジュジャクが決めました。



……という辺りまで見ました。
あとは午前の放送を録画して、また改めて見ることにします。
おサルの調子がよくなさそうだったからやっぱりちょっと心配。

試合データはこちら矢印緑 とこちら矢印茶






この記事へのコメント
再放送を録画して見ようと思ってたのに……。
再放送、やってませんでした。
ESPNのばかやろーーー!
いい加減なプログラム作ってんじゃねぇ!!
そのプログラムを安易に信じた私がバカでした……orz
まあいいや、おサルがゴール決めたわけでもなし。
そもそもPSVの試合って見返すことあるんだろうか?
と疑問に思いつつ、一応DVDに保存してるんですけどね。
これから先、どうしようか。迷ってるところです。
追記  2009年04月27日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。