2009年04月12日

エールディビジ PSV対ユトレヒト


前はちゃんと土曜の12時半から放映予定に入ってたのに、
その時間にテレビをつけたら、プログラムはオランダサッカーになったまま、
延々と自転車競走かなんかやってます。
いつ始まるんだ〜、と思って見てても始まらないし、
ネットのほうでプログラムを確認したら……なくなってる!
日曜の午前1時からと午後1時から録画放送があることになってるけど……。
も〜、そんなの、見るかなあ、どうしよう、と正直思ってました。
でも気になるからスコアだけネットで追ってたら、えええええ!
おサルがゴール決めてるよ!
それは見ないわけには行きますまい、というわけで、
録画にぜったい失敗しないよう何度も確認してセットして、
無事に録画も出来てて、ちゃんと放映もされてて。
あー、よかった。

というわけで、見ました。
PSV、全体にリラックスしていい感じだよね。
もう優勝は無理ってのも逆にプレッシャーなくなってよかった?
CL出場は目指してるだろうけど。

試合データはこちら矢印緑 とこちら矢印茶






この記事へのコメント
サイトのほうに、おサルのゴールシーン動画追加しておきました。
http://futbolmexicano.web.fc2.com/salcido/salcido_videolinks_golespsv.html#_PSVUtrecht

ホントはね〜、もっとゴールのあとで
みんなと喜んでるシーンがあるのがよかったんだけど、
適当なのがなかったので、普通のハイライトです。
追記  2009年04月13日 11:17
サルシードの動画!しかもゴールシーン!
嬉しかったです。
DFは地味に確実に守るのが魅力だけど
そのうまい守りの中でゴールを決めてくれると
また別の、はじける喜びを感じますよねー。
サルシード自身もきっと気持ちよかっただろうな、
表情が輝いてますね。

こういうのを探して編集して、
亀さんもよくやってくれる。
でも頑張りすぎて疲れないでくださいよ。
(といいながら、またこんなのを期待するマルです)

マル  2009年04月13日 19:57
>マルさん
この前のゴール(は見た???)のときより、表情が明るいよね〜。
やっぱり監督代わって、だいぶストレスなくなってるんだろうなと思ったよ。
この動画ではカットされちゃってるけど、
ええと、まず覆いかぶさってるのがトイボネンで、しばらく下敷きになって、
起き上がってからジュジャクとも肩組んで観客席に手を振って、
自陣に戻りながら、ピッチサイドにいる誰か?マサかな?に向かって
にっこりいいお顔で笑いかけてましたよ〜。
まあ別に、動画探してきて張るくらい、たいした作業じゃないので、
ご心配なく〜。
 2009年04月13日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。