2009年03月18日

見なかったコンカカフ試合


実は見逃したことすら忘れてました。
モンテレイにいてテレビを見られなかったあいだにあった試合。
コンカカフチャンピオンズリーグの準決勝第一戦です。

● プエルトリコ・アイランダーズ対クルスアスル 2−0

3月17日(火)にやってました。
アウェイでとはいえ、コロッと負けているクルスアスル……。
こう言っちゃなんですが、相手はプエルトリコのチームですよ?
まあこのチームはUSAの二部リーグに相当するところでプレイしてるので、
……いや、でもやっぱり情けない。
アイランダーズがすごい、と言うべきところなんでしょうけど。

とりあえず第二戦はホームでもあるので、頑張らねば。
しかし3−0以上でないと勝ちぬけられません。
最近どうにも不安定なクルスアスルとしては厳しめの課題かも……。
メンバー落としてる場合じゃないと思いますが。

試合データはこちら矢印緑

● サントス対アトランテ 2−1

3月18日(水)に行われた試合です。
これまたどちらも、メキシコでは不調まっしぐらのチーム。
その中でも不調の軍配はアトランテに上がりました。

サントスはキンテーロがいればとりあえず何とかなる、という感じ。
アトランテは……かつてのあのチームはどこへ行っちゃったのでしょうねえ。
次の第二戦はホームとはいえ、メキシコチーム相手じゃ大して変わらんし。
どっちも、もうちょっとしゃんとしてよ!と言いたいところではあります。

試合データはこちら矢印緑






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。