2009年02月28日

見損ねたエールディビジ、対ヘーレンフェン戦


えええ〜!?
なぜに金曜の夜にもうPSVの試合結果が出ているの!?
当初の予定では確かに土曜のお昼(メキシコ時間で)だったはずなんですが……。

何やらわからない理由で試合時間変更になっていたらしいです……。
どっちにしても金曜じゃ放映枠もなかった様子……。
そう言えばmedioさんに、オランダエールディビジ第25節は
PSVの試合で開幕、というニュースが出てました矢印緑
タイトルは見てたけど、まあそういうこともあるわな、と気に留めてなかった。
でも記事本文にも、別に試合時間が変更になったとは書いてませんが。
オランダ語サイト、このごろぜんぜんチェックしてないからな〜。
どっちにしても放映がなかったんならしょうがないか。

で、結果は、シュテフェンス監督が辞任して以来
負け知らずだったPSV、初敗北矢印緑
それも2−2で終わるかと思われた最後の最後に
クリーナがPK与えてレッド退場〜〜?
く、くりーな……。
サルシードじゃなくてよかった、とちょっと思っちゃった私は
PSVファンではないですね、ごめんなさい。
でもサルシードだってそんな大チョンボやらかしそうで……。

試合データはこちら矢印黒 とこちら矢印緑







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。