2009年02月02日

エールディビジ デフラーフスカプ対PSV


朝の7時半という変な時間からだったんで、
起きてたのに失念してて、最初の20分弱見逃しました。
わ、すでに一点入ってます。
アフェライが14分に決めたらしい。
暫定監督のPSV、スタメンはほぼいつもどおり、
マルチェリスが久し振りに出てますが。
おサルも元気に左CBやってます。いや、SBかな……?

後半に入って相手の攻撃が激しくなり、ハラハラしましたが、
アフェライと新顔トイボネンの活躍で3−0と快勝。
いやあ、よかったよかった。

試合データはこちら矢印緑 とこちら矢印茶







この記事へのコメント
コクー、まだPSVにいたんですね。
それにしてもこれでうまく進んで行ってくれるといいですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090203-00000017-spnavi-socc.html
コンクリ  2009年02月03日 23:31
>コンクリさん
おおっ、コクー、マジでPSVスタッフに入ってくれるんですね!
いやあ、よかったよかった、私も嬉しいです。
試合観戦に来ていたのは、そういうお仕事でだったとは。
にしてもオランダ代表に関わっているのは知ってましたが、
PSVのユースチーム監督も兼任していたとは知りませんでした。
記事にもありますが、ホント、チームの要となってくれる
カリスマ的な選手がいないのが痛かったよなあと思います。
キャプテンのシモンズも、そしてもちろんおサルも、そういう器ではないし。
今季いっぱいだけだとしても、コクーが来てくれたら
チームも勇気百倍、新しい監督が誰になるとしても
何とか調子を取り戻してほしいものです。
 2009年02月04日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。