2008年12月28日

エールディビジ今年最後の試合もおサルは休み


12月27日まで試合ってオランダはたいへんですなあ。
メキシコ時間11時半からという微妙な時間、
買い物とかもあるから予約録画セットしていきましたが、
まあ試合は45分からなので間に合いました。
が、おサル、また出てないよ。
ベンチにもいないようだねえ。
こんなだったらさっさとクリスマスメキシコに帰っておけばよかったね。
メンデスはもうさっさと帰ってるらしいです。
マサは一応ベンチに座ってるけど、出番はあるのか?

おサルが出てない理由は、先週の怪我の痛みがまだあるかららしいです。
PSVファンサイトでも試合始まっての速報で
サルシードがいないと書かれているので、
本当に直前の決定だったんだろうけど。

今日の相手、トゥエンテは3位で勝ち点33、
PSVは現在4位で勝ち点29.
ここはぜひとも勝って差を縮めておきたいところです。

しかし考えたら、本当におサルが冬の移籍でよそに行くとなったら、
この試合がPSV最後だったのかもしれないのに。
まあファンにもあまり評判よくなくなってるようだから、
いいのかな。
それに移籍できると決まったわけでもないしね。
おサルは、言うだけのことは言った(言う必要のあることだった)、
だからあとは目の前の試合に集中してベストをつくすだけ、
てなことをどこかで言ってましたし。
でもPSVに残ってもたぶんだんだん使われなくなって、
(冬の市場でDF補強すればなおのこと)
飼い殺しになってしまうんじゃないかという気もしてしまう。

どうなるのか、この1月が分かれ道なのかも。







この記事へのコメント
あれえ〜〜
サルシード出なかった、ベンチにもいなかった?
がっかり〜。
そして3位と4位のWinterpause前の最終戦にしては
しょぼくれた雰囲気?
サルシード、これからはどうなるんでしょう。
来年はいい年になりますように(祈。
マル  2008年12月28日 13:29
>マルさん
そーなんですよ!
だったらさっさとクリスマスにメキシコに帰っておけばよかったのにね。
というわけにもいかないんでしょうが……。
でも試合はしょぼくれてはいなかったよ、すごかったよ。
おサル出てなくてもとにかく最後までテレビつけてはいたくらいだし、
どっちもすごく攻撃して拮抗して、いい試合だったんじゃないかな。
でもそれもなんかね、おサルがもう移籍して縁がなくなるかも、
と思うと、あんまり気持ちが入らなくて寂しかったけどね。

ホント、来年はいい年になってほしいですよね。
 2008年12月28日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。