2008年12月21日

エールディビジ、おサルは怪我かぁ


パチューカ記事のコメント返し書きながら
オランダの試合、いつのまにか始まってたのを
慌ててテレビつけて見てたんですが、おサル……いない?

と思ってPSVサイトを見たら、怪我だって???
そういうことは先に言ってくれ!(だったらもうちょっと寝たのに〜〜)
じゃなくて。
なんかもうこのままズブズブと泥沼に落ちてくんじゃないぞ?
病院の検査によれば深刻な怪我ではない、とか書いてある気がしますが、
ベンチにも入ってません。

マサはベンチ、
相手のフェイエノールトにはロイ・マカーイがいます。
前からいたっけ?

試合はけっこう盛り上がって、PSVがバーをぶったたいたりしてますが、
うーむ、見るかどうか迷うなあ。
こんだけでアップするのもバカみたいだけど、
まあしょうがないですか、
今週のPSVはこれにて終了にしておきます。
あとで結果だけ書き足すかも。
おサルの怪我ニュースも詳細がわかれば。



試合はメキシコ人抜きで1−0でPSVの勝利でした。
ゴールはアフェライ。

試合データはこちらから矢印茶






この記事へのコメント
http://psv.netwerk.to/nieuws/wedstrijden/news.php?b=285#e19439
サルシードの怪我はたいしたことないようで、
同じくお休みしていたラゾヴィッチとともに練習に復帰。
今週末のトゥエンテ戦には出られそうとのことです。
追記  2008年12月26日 10:32
ああよかった〜!
サルシードの怪我はたいしたことなかったんですね。
試合は見られなくても出ることを想像するだけで安心です。
でも無理はしないでほしいなー。

オランダはまだ冬休暇にならないんですか。
ドイツはもう入っているようですけど。
マル  2008年12月26日 15:10
>マルさん
試合に出るかどうかはまあまだわかんないけど、
最初はけっこう大怪我かもと思ったらしいから、まあホッとしただろうね。
オランダは明日27日が最後の試合ですね。
チームによっては28日かな。大変。
おサルもある記事のインタビューで、これで三年連続クリスマスに
メキシコに帰れなくて寂しいと言ってました。
オランダとメキシコはクリスマスの祝い方がぜんぜん違うからって。
まあそうだろうねえ〜。
ドイツは欧州のよそに比べて一歩早く始まって早く終わるよね。
雪がひどいかららしいけど。
ともかく明日の試合は(まだギリギリ)見られる予定なので、
元気にプレイしているかどうかだけでも確認しておきます。
 2008年12月26日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。