2008年12月14日

エールディビジ フィテッセ対PSV


今日は朝の4時半からクラブW杯のガンバ大阪対アデレードが、
5時半からエールディビジが。
うう〜む、と悩みましたが、オランダの再放送がこれまた13時半から。
リギージャ決勝と重なってるし……。
うちのスカイはケチ契約なので、同時刻の裏番組を録画することができません。

迷いに迷ったけど、ガンバはもしかすると再放送が朝の8時からあるかも。
なくても諦めよう。
とにかくライブのガンバ前半は予約録画設定して、
オランダも万が一起きられなかったときのために予約して。

そして目覚ましは4時半に鳴らしたんですが、起きたのは6時でした。
ガンバ、ごめんよ。
でもすぐにネットで調べたら1−0でガンバ、試合は残すところ数分。
で、最終的に1−0で勝ったようですね。おめでとう!!

オランダのほうは、スズメバチのフィテッセ相手。
だいぶ攻撃陣がいろいろ噛みあってきたようだけど、
結局同点に持ち込まれて1−1.

試合データはこちら矢印緑 とこちら矢印茶






この記事へのコメント
試合データを探していてふと目に付いた記事。
http://www.psvfansunited.nl/index.php?show=nieuws&subpage=item&nieuws_id=3045
トッテナムに行ったGKゴメスがPSVに戻ってきたがってるって?
トッテナムで干されているわけでもないのに……。
でもゴメスが戻ってきてくれるなら、おサルも残ってもいい気になれるかも?
追記  2008年12月14日 22:36
見たい番組が被ってるって良くありますもんねー。
CMの時はもう一つの番組にチェンジ!とか

別にガンバを知り尽くしてるわけじゃないですがアジア決勝から見るとらしいサッカーは全然出来てませんでしたね。あんま見なくてもいいかも?(笑
後半に5人もスパイク変えてたのでピッチが滑りやすいってのもあったかもですけど

次に期待しててください!

マラカス  2008年12月15日 15:59
>マラカスさん
いろいろな大会だと、お互いの試合時間考慮してくれませんもんね。
しかも別の国でやってたりしたらなおさら……。
そうそう、ハーフタイム中にあっちはどうなってる、とかって
チャンネル替えて、それきりになっちゃった(笑)、とかね。

ガンバ、わりと控えめなスコアでしたよね。
でも、日本チームはそんなことないのか知りませんが、メキシコだと
バカ勝ちとかすると、次でこけやすいので、控えめスコアがよかったのでは?
まあ今日明日は時間あるので、せっかく録画もしたし、
ざっとだけでも見てみたいと思います。
ガンバの選手たちを少しでも覚えないとね。
次にはもちろん、期待しますよ!!
決勝で対戦しましょう!?
 2008年12月16日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。