2008年11月20日

リギージャのサントスにクアウテモック


サントス、どうにかリギージャ進出はしたものの、
頼りのFWクリスティアン・ベニテスが最終節の試合で怪我、
今シーズン(=リギージャ)絶望とのこと。

しかもベニテスには、欧州への移籍の噂がいろいろあるようで、
こないだカップ戦でヴェラのアーセナルにボコボコにされたウィガンとか矢印緑
でもサントス側は、そんな話はひとつも知らないと否定してたりして矢印緑
まあ正式に決定するまではまだ100も噂が飛び交うことでしょうが、
とにかくベニテスがリギージャでプレイできないのは決定。

そこで、シカゴファイアからクアウテモック・ブランコをレンタルだそうです矢印緑
どええええええ〜!
……いや、いいんだけどさ。

リギージャのあいだだけよん♪ 
ということで、リギージャ終わったらクアウは休暇にさよなら、
そしてシカゴへ帰るということのようです。

何というか、試合結果よりも経済的効果のほうが大きい気もしますが。
ともかくメキシコサッカーがこれで少しでも盛り上がってくれるといいな。







この記事へのコメント
いやー、コレは驚きました。
ブランコさん、確かサントスではプレーしたコトなかったよな…。
でも、MLSってオフが結構長いですから
思えば、こーいう可能性もありえますよね…。
なるほど!って感じです。
せっかく久々のメキシコでのクラブでの
プレーですし、盛り上げて欲しいですね。

ところで、そのおばあちゃんは知ってる選手の
名前を言ってみただけと予想。(笑)
Egoist  2008年11月21日 00:25
>Egoistさん
やっぱ、びっくりですよね〜。
ホントに確実に決定した話なのか、あまり確認しないで書いてますが……。
まあmedioさんだから8割がた大丈夫かな?(笑 いや、7割くらいかも。
なんか、ネリーをチバスのリギージャに(なくなったけど)とか、
最近みんな、裏技を使うことを覚えてきましたね〜。
何にしても、いろんな意味でメキシコサッカーに活気が戻ってくれるかも、
と期待してます。

おばあちゃんね、そうかもですね。
あんまり一生懸命思い出そうとしゃべってるので、めっちゃかわいかったです。
 2008年11月21日 00:54
これは面白いことになりましたね。

でもリギージャでレンタルしたのにすぐ負けちゃってがっかりということも多いですからね。

クアウなら何試合も見てみたいですが。
アッキー  2008年11月21日 23:50
>アッキーさん
どうなるか楽しみですよね〜。
初戦でスーペルリーデルと対戦ですからね、
呪いが発動するかどうか!?(笑
クアウもまた代表復帰したいようで、ここで活躍できれば
可能性も高くなるでしょうし、頑張ってくれることと思います。
 2008年11月22日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。