2008年11月13日

ちょっとかわいいインテルナシオナルの選手


うはははは、と笑っちゃったので、ネタにします矢印緑

ブラジルのインテルナシオナル、今日の南米杯、
チバスと対戦するためにグアダラハラまで飛行機でやってきたんですが。
その飛行機にブラジルのジャーナリストが乗り合わせていて、
眠る選手たちの写真を撮ったんだそうです。

写真は折り畳み部分にコピペしておきます。
すでにネット上で流布しちゃっているらしいですが、
少なくとも名前で検索した限りでは特に引っかかってきませんでした。

FWのタイソン(88年生まれ)が、DFのボリーヴァル(80年生まれ)に、
ひしっと抱きついて幸せそうに眠っちゃってます。
「この写真自体は特に問題ではなかった」というmedioさんのコメントがまた笑える。

問題は、件のジャーナリストがこの写真をブラジルのメディアに送っちゃって、
あっという間に広まり、インテルのライバルチーム、グレミオのファンたちが
そりゃあネタにしますわな〜〜〜、この写真は。
グアダラハラへハネムーン中、とキャプションつけてネットに流したと。

んで、ボリーヴァルがそのことを知って激怒して、
写真を撮ったジャーナリストを問い詰め、未だに和解できず。
ボリーヴァルは母国の奥さんと子供に、この写真のことを釈明するはめに。
どう釈明したんでしょうか(笑。
この「スキャンダル」で、インテルの練習も終始ピリピリした雰囲気で、
ジャーナリストたちは早々にホテルへ引き上げ。
ボリーヴァルばかりでなくタイソンも神経質になってるとか。
ま、試合に響かないといいですけどね。

これ、やったのがブラジルのジャーナリストで、
ネタにしたのもブラジル人たちでよかったよね。
やったのがメキシコ人だったりしたら国際問題に発展してたかも。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。