2008年08月24日

第5節 サンルイス対ティグレス


この時間の試合ではアスル対モンテレイが面白そうなんだが……
しょうがないか。
ダンナは相手のサンルイスがスーペルリーデル、
まあ一試合前倒しでやってるからその分勝ち点も多いけど、
負けなしと聞いて、「じゃあ今日はサンルイスが勝つか……」って。
いや、そこまで卑屈にならなくても、ティグレスも負けなしですよ?
ティグレスは一試合先送りで、サンルイスより2試合少ないとは言え。

ま、ポイントは、ティグレスのディフェンスがどこまで持ちこたえるか、ですか。
と思ったんですが、レッドが出て、こりゃ無理だぁ〜、
ところがサンルイスもレッド出してくれて行けるかも〜、
ところがまたまたレッドで、1−0で逃げ切られました。
でも一ころに比べたら見違えるような試合してるよね。
ティグレス、初黒星です。
サンルイスは未だ負けなし。







この記事へのコメント
コネホがいつに間にかティグレスに…。気づくの遅いですね(汗)

でも失点はしょうがない部分もありますね。直前のバウンドでイレギュラー起こしてるし。

アッキー  2008年08月27日 17:02
>アッキーさん
そーなんですよ、コネホ、アスルで干されてたのをティグレスが。
ティグレスってよそで活躍したけど今は落ち目、って選手をよく獲るよなあ、
コネホだって使えるんだろうか? なんて思ってたんですけど、
いやこれがなかなかどうして、悪くないです。
ティグレスのレベルがアスルの不調どころじゃないところまで
落ち込んでたってのもあるんでしょうなあ……。
コネホも起死回生のチャンスで張り切ってるようで、いいプレイしてくれてます。
 2008年08月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。